hiibii.net

MENU

未体験のなめらかさ『鉛筆シャープTypeS 1.3mm』をレビュー!

体験したことのない、「なめらかさ」を味わいませんか? 以前から気になっていた、コクヨの『鉛筆シャープTypeS 1.3mm』を購入、使ってみました! もう少ししてから、レビュー書こうと思っていたのに。あまりの驚きに急遽レビューです。

【1万時間入院した僕が教える】絶対に退屈させない!入院暇つぶし10選

時間の過ぎるスピードが遅い。1日が長く感じる。 入院中、退屈に感じたことはありませんか? 僕は、生まれつきの難病持ちで、まだ大学生であるにも関わらず、およそ30回、時間にして1万以上を入院にあててきました。今もなお、年2回の入院を続けています。 …

【シナリオアート】ハヤシコウスケ初監督MV『ハローグッバイ』が公開!

どうも。ヒビ(@hiibii256)です。 最新シングル『サヨナラムーンタウン』収録のカップリング(C/W)曲である、『ハローグッバイ』のMVが公開されました! まさに、シナリオアートの人気爆上げ中。ドンドン有名になってほしい!

病気を言い訳にして何が悪い。病気は立派な理由

どうも。ヒビ(@hiibii256)です。 書こうかしばらく迷ってたんですよ。でもまあ、手が出ちゃいましたわ。 24時間テレビが「病気を言い訳にせず」とツイートし、羽生選手を巻き込み炎上 | ニコニコニュース これね。

【シナリオアート】最新曲『サヨナラムーンタウン』のMVが公開!

どうも。ヒビ(@hiibii256)です。 遂にシナリオアートの新曲『サヨナラムーンタウン』のMVが公開されました! シナリオアートは、当ブログでずーっとお伝えしているオススメバンド。今回も個人的感想を交えつつ、その魅力をお届けします(・ω・)ノ

【ココナラ】アイコンを500円で作成してもらいました!【納品までの流れとポイントを解説】

どうも。ヒビ(@hiibii256)です。 アイコンを変えました!!